<< おひさしぶりです | main | 早いもので12月になりました >>

究極の大道芸人


 
 先日、ある音楽ホールへ行った時の事です。
 
 
 

 

お目当ての演奏会が始まる前に、ホールの外のエントランスで待っていると
このような方がこのような衣装で演奏を始めました。



 続いてはかわいい女性がリコーダーを吹いて楽しそうに踊っています。



 大道芸ですが、これがとてもリズミカルでなおかつ出演者(カエルやヘビやいろんなもの)が沢山います。



 でも人はたった二人しかいません。
 男性はギターと太鼓?ドラム?なんと表現していいか・・・
 靴がぽっくりみたいになっていてつま先を上下すると太鼓に連動して演奏する!
 それだけではありません。ギターを弾いている右手の下になんとカスタネットもついている!
 

 とても言葉では表せない躍動感を感じました。

 こんな大道芸人、見たことがなかった。

 この二人のコンビ、
          「ムンドノーボ ぽこ ブヨ〜ダン」
                
 

                           っていうんだって。


 ネットで調べてみたんだけど、TVにも出たことがあるらしい。
 結構有名なのかな?
 
 

 最近、あまりいいニュースもなく停滞感が漂っていたのだけど、これを見ている瞬間だけは本当に感動しました!

 ありがとう。そしてまたどこかで見たいと思います。

at 18:05, 株式会社 オクテック, -

comments(1), trackbacks(0), - -

comment
伊藤真由美, 2012/11/09 6:32 PM

大注目!注文特恵中
●バッグ
●時計
●財布
●サングラス
●指輪
●ベルト
●マフラー
●ネクタイ
●靴
●在庫情報随時更新!(*^-^*)
S/SS品質シリアル付きも有り付属品完備!
全物品運賃無料(日本全国)
不良品物情況、無償で交換します.
税関没収する商品は再度無料で発送します.
注文数量:数量制限無し、一個の注文も、OKです、注意:注文は多くて、特恵は多いです
代金引換ができますよ。ご商品を受け取ってその後3日間内でお金を支払うください。
http://www.lv7111.com










trackback
url:http://blog.oku-tec.com/trackback/95