<< 高圧ケーブル更新工事(東京都港区) | main | LED投光器改修工事(埼玉県さいたま市) >>

6月1日

今日の仕事はやっと打ち止めとしました。
今日は朝から4件の現場をこなして、夜は見積とかメールチェックとか雑用とか色々やってたら既に22時を過ぎてしまいました。

少し落ち着いたので、ブログ書いてます。

今日は6月1日、当社の新年度が始まりました。
8期目が始動し、新鮮な気持ちでおります。

毎年、年度初めは緊張します。
どんな1年になるのか見通しを立てながら走っていくのですが、不安で押しつぶされそうな気持ちがほとんどです。
前期も今期も同様の気持ちでおります。

オクテックに仕事を依頼して下さるお客様には心より感謝申し上げます。
独立してから、心より感謝する事が多くなりました。
誰も先の見えぬ明日を走って行くためには、今日、今この時がOKでなくてはなりません。
常に今を大切にして今期も頑張って行きます。

ある経営コンサルの方に「会社は7年続いてやっと1人前」とご指導いただいた記憶を思い出しました。
私もそう思う様になりました。まだまだ半人前ですが、7年という月日が一つの区切りの様に感じます。

次の節目は10年

これからの3年は今迄7年間のノウハウ、実績等を少しずつ深く大きくしていきたいです。

半人前社長の日々雑感をこれからも見ていてください。

株式会社オクテック 奥村 昭夫

at 22:09, 株式会社 オクテック, -

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.oku-tec.com/trackback/136